大掃除の合間に。。。 | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

いやいや~~大掃除大変ですあせる



やっとお部屋のカーテンを全部洗って布団も全部洗って干して~ お布団干し。



じいじに障子も張り替えてもらったし 障子



これからキッチン掃除します キッチン




手がもうボロボロですパー   洗剤で荒れちゃうんですよね~汗




さて、その後のもっちゃんですが 白柴




元気になりましたよ~~音譜   見てくださいこの格好ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ
ご心配おかけしましたドキドキ



あの包帯の洋服はとても嫌がるのでとってしまいましたガーン




これはオスワンコ用のオムツなんですよあせる




ひろの気まぐれブログ
いやん・・・そんなこと・・・はずかちいじゃないのあせる




一枚じゃずれちゃうので、ずれると足して~と・・・・大変なんです汗




ちなみにこれは3枚してます叫び




ずれて私が上に上げると、イスの下に潜ってわざと背中をイスにこすって




ずりずりと下に下ろすんですプンプン



ひろの気まぐれブログ
だっていやなんだもんあせる



まったくDASH!




そして朝起きると全部とれてるんですビックリマーク




どうやってとってるのか謎なんですドクロ




ひろの気まぐれブログ
うしし~~音譜



でもやっと明日抜糸ですラブラブ   やっとですよ~~音譜




そしたらお風呂も入ってさっぱりしようね~~ドキドキ




あとこれ見てくださいビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク



この眉間のしわはてなマークを子供たちが こども男の子こども男の子 こども女の子




べム、ベロみたいとか言うんですよ~~妖怪人間ベム 実写版 ベム妖怪人間ベム 実写版 ベラ妖怪人間ベム 実写版 ベロ




ひどいよね~もっちんむかっ




ひろの気まぐれブログ
ひどいです~~~DASH!




話は変わりますが今の時期美味しいこれビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



白菜のおしんこ!!    七味たっぷりでラブラブ




温かいご飯と食べるのが好きですドキドキ




あ~~~、スーパーでパックで売ってるのはだめです だめ




八百屋さんで売ってるのじゃないとだめなんです うんうん




今、お茶と一緒に食べてる私って・・・・汗 おばあちゃんみたいはてなマーク




だっておいしいんだも~~~ん合格




さて、また掃除にとりかかりますかグー




明日抜糸したら報告しますね~~ニコニコ




皆さんも大掃除がんばってくださいね~~グッド!





読者登録してね