愛しの〇〇くんのポスター届きました~♥ | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は、大好きなケンシロウくんとケン子さんのお話ドキドキ



おいら柴犬ケンシロウ!  矢印 ケンシロウくんのブログ柴犬




ブログで仲良くさせてもらってる、ケン子さんが先日・・・




ケンシロウくんのポスタープレゼント企画をしていたので




すぐに飛びついた私・・・・ホイ




ケンシロウくんファンにはたまらないですよね~ウンウン




しかしポスターは5枚のみ顔文字




無理だと思って応募しましたよ~(ドリフの事もあるし、もしかして・・・)うしし




するとさすがケンシロウくんきゃ~




応募総数〇〇件   すごいパチパチ




もうだめだと思っていたら、心のやさしいケン子さん大切




全員にあげます・・・・とナント!!




太っ腹だね~~キラキラ   もう感激してしまいました うるうるううっ




いったい何枚刷ったのか・・・お金もかかるだろうにサイフ




その様子はブログに何回かにわたって載ってるので見てくださいね柴犬




またおもしろいんですよ~うふふ




そしてやっと届きましたよ~やった~




ひろの気まぐれブログ



かわいいでしょ~~ドキドキ   もう最高キスマーク




もっちゃんと撮影カメラ SP 




ひろの気まぐれブログ
どなた?この素敵なお方・・・♥





そして~~~ビックリマーク






ひろの気まぐれブログ



ほらビックリマーク   飾りましたよ~グッド!




これで毎日ケンシロウくんが見れますうしし




ケン子さん本当にありがとうございました土下座




ずっと大切にしますからね~~ラブラブ




おまけ~音譜




今日のお昼は、チャーハン作りましたよ~炒飯





ひろの気まぐれブログ



では、また~パー






ペタしてね   読者登録してね