ちょっとおもしろいもの♪ | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は、ちょっとおもしろいものご紹介します音譜



これ・・・知ってますかはてなマーク



ひろの気まぐれブログ


ひろの気まぐれブログ


ごめんなさい汗ボケボケ画像ですねガーン



伊藤園のペットボトルについてるんですが爽○美茶



いろんな野菜のタネなんですラブラブ



何種類か選びましたが、今回はパセリパセリ



ペットボトルのキャップで育てるんですよ~チョキ




ひろの気まぐれブログ


キャップ3個分でしたビックリマーク



これ見てください汗





ひろの気まぐれブログ


わかりますかはてなマーク




お水の中に水晶が・・・水晶クラスター




娘が、水晶で浄化したお水であげるんだとかぷぷぷ




本当に伸びてくるのかしらう~ん




芽が出てきたらまた報告しますねグッド!




それからこれ




ひろの気まぐれブログ



プリッツのうなぎの蒲焼き味ビックリマーク




はじめていただきました音譜




(そういえば、最近うなぎ食べてないな~うな重




これ大きいんですよ~ニコニコ 一袋2本しか入っていませんでしたにひひ




う~~~ん、蒲焼きの味かな~~う~ん…




そんな感じでしたべーっだ!




このデジカメとは、そろそろさよならだな~汗




この前も姪っ子に「なにこれ~古っビックリマーク」って言われたしガーン




なんだか、私の携帯で画像撮った方が全然きれいだとか・・・顔文字




ちょっと、今日の夜にでもおねだりしてみましょっうしし





ひろの気まぐれブログ
レインコート・・・大っきらいです!

一歩も動きません!!




ペタしてね   読者登録してね