担々ざるラーメン食べて、もっちゃんに連れて行かれる〇〇!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事


今日のお昼はこれで~す音譜




ひろの気まぐれブログ



担々ざるラーメンビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



ごまだれも付いてますチョキ  薬味は、きゅうり、わかめ、白髪ねぎ





ひろの気まぐれブログ



私はもちろん例のものを入れて食べますよ~ラブラブ




いただきま~すドキドキ  ・・・・・・・おいし~~~いアップ




これは美味しいキラキラ  おすすめですよっグッド!




あっ・・・ペンギンさんラー油のおかげかもアハハ




さて・・・もっちゃんの散歩でも行きますか~chiro





ひろの気まぐれブログ
アタチの~~~!!




あっ・・・ごめん汗首輪つけるの間違えちゃった~あせる




ひろの気まぐれブログ
ほらっ!いくよ~~!



「ヒェ~~~!」  by 息子B


ペタしてね   読者登録してね