day164。土日。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。


みなさまこんばんは。




土日はお天気がよく、夏日や真夏日のところもあったみたいですねー。





今が一番好きな季節だなーやっぱり。
満喫できないのが残念だけど。。。






今日、朝イチに旦那さん登場!!




7時半くらいかなー?
寝てたからビックリしたー!




いつもの水分物資ありがとうございます。(≧▽≦)ゞ






それとセブンイレブンのクジで当たったからってくれました。
photo:01


夏に使わせていただきますー!
ステロイド飲んでると汗っかきになるから、これなら大判だから身体中拭けちゃうねー!

入院中、お風呂入れなかった夏場は特に大活躍しましたー!





ドカドカ置いて仕事へ参りましたとさ。






只今絶賛無理をしてはいけない!





と言われているすのう。さん。





おトイレまでは歩いてよし。
シャワーは車イスで連れて行ってもらう。





そんな状態にも関わらず、





無茶を少々してみましたー!





ここ最近病院食、パンかフルーツしか受け付けず、今自分が何を欲しているのか考えた結果、
「生野菜!」
となりました。





そして行ってはいけないのに





しら~っと行っちゃったー!(*≧艸≦)





土曜日。
サラダを買うつもりだったけど、量が多いし今地味にリラックマシールを集めているのでサンドイッチを。




サラダパスタとかサラダそーめんとか魅力的なものがあったけど、麺が多そうだったから断念…
冷やしラーメンも美味そうだった。




ラーメン食べたい病なので麺棚チェックすると、売り切れていた
「トムヤムクンヌードル」が再販されていて、思わず買いそうになる。




しかし、カップ麺もまだ胃袋のハードルが高いので、仕方なくチゲ味の春雨スープを買いました。






土曜日はお昼にサンドイッチ、夜に春雨スープを食べることができてよかったです。
生野菜、サンドイッチに挟んであったレタスだけだったけどさ。



日曜日。
コレといって欲しいものはなかったのだけど、Amazonでポチった物の支払いをしにまたまたしれ~っと。





巷で流行っている(?)
クロワッサンドーナツ。
photo:02


あとタリーズの『タピオカココナツラテ』
美味しかったけど、甘かったなぁー。
今さら気づいたけどタピオカあんまり好きじゃなかった。(。-_-。)





ドリンクだけでお腹一杯になり、
オヤツはナシになりましたー。






またお荷物が到着したらしれ~っと行こうと思います。





あっ!
足は疲れたけど、心臓は何ともなかったですよー!(。-∀-)ノ






ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿