皆さん、アンニョンです❤

まずは、地震災害の皆様、お見舞い申し上げます。

私も丁度この記事を書いている時に地震にあいました。
チョットショックで書く気になれず少しの間、ブログを書くのをお休みしていました。
今年は娘の卒業制作の追い込みで実家の富山には帰省せずに夫だけ帰省して大阪で娘と二人で年越しをしたので凄く心配と不安でいっぱいでした。
今から思えば、帰省していたら大阪に帰ってこられなかったかも…と娘と話しています。

幸い私の実家も夫の実家も凄い揺れはあったものの被害の方は少し物が落ちる程度で大きい被害の方は無かったようです。
でも、近くの大きなショッピングモールなど地震の被害で閉鎖しているお店も結構あるみたく、食べ物などもなかなか入って来ず最近やっと少しずつ入ってきているみたいです。

夫の方も、帰れるか分からないと思い次の日に臨時列車で東京に帰ったようです。途中停車したりなどしていつもの時間より大分かかって帰ったようです。

まだまだ余震が続いていると思いますが、これ以上被害が大きくなりませんよう、早く鎮火しますよう願っています🙏


今年のお正月は先程も書いたように娘と二人でしたので、おせち料理は殆どスーパーで買って、煮物となますと栗きんとんだけ手作りにしました。


我が家のお雑煮は、すまし汁で角餅、中の具はかまぼこに人参とネギだけのシンプル雑煮です。

1日はまったりして2日の夕方に初詣に行く予定が、厄祓いのお祓いが3時で受付終了だった方がわかり3日に行くことに…💦🤣
2日は、近くのショッピングモールの初売りに行ってきました。
最近はあまり福袋買う人は少ないのかな?それとも元旦に買ったのかな?あまり福袋を持ってる人は少なかったかな。
新作のスタバ美味しかったラブ


初詣は一番近くで成田山しかないので混んでると思ってお昼前に出たのですがさすが大人気の成田山、通常は車で30分で着くのに2時間以上かかりました〜😭
(娘は隣で寝てたけど私はEXOの曲をガンガンかけて一緒に歌って時間をつぶしていましたけどね…🥰)

成田山の入口の門の建て替えが終わってキレイになってました。
チョーカッコイイ😱

速攻厄祓いの受付に行ったら3時からのお祓いということで30分ほど時間があったので先に新年のご挨拶とお守りとおみくじを買って時間をつぶしました。


今年のおみくじは…吉でした~。

今年の運勢です。


初詣のあとのお楽しみは屋台での食べ歩きラブ
私は10円パンを頂きましたウシシ




4日は鶴橋へ一人推し活に行ってきました。
一番の目的はDREAM FACTORYさんの福袋照れ
福袋の中身はナイショてへぺろ

ランチも美味しかったよーラブ


しめはやっぱりkpop cafe COLORSさんでプリントラテアート。

店長さんと長話してきました~❤

今年はギョンスとカイちゃんのセンイルカプホイベントやりますよ~❤


ギョンス&カイのセンイル情報はこちらを見てね❤









EXOメンバーからも新年のご挨拶くれてましたね~ラブ

大晦日にチャニョル♥

短い時間だったけど嬉しかったね~ラブ



ベッキョン❤
ボイストレーニングの帰りにインラしてくれましたね~ラブ


能登の地震のことも心配してくれてたのには泣けましたえーんえーんえーん


ギョンス♥

 新しい事務所からご挨拶

どんな活躍をしてくれるか楽しみです❤




カイちゃん♥

 Weverseにメッセージ♥

カイペンさん嬉しかったでしょうねラブ




チェン❤

インスタにサジンがアップされてましたね❤




最期にスホさん♥







スホさん♥
2023年を振り返っていたのかな~

最後の海のサジン、可愛すぎラブ🐰
2024年も頑張るぞーて感じかな。



私も2023年を振り返っていましたラブ

2023年もEXOを通して沢山の出会いがありました。

またスホさんも、沢山のフェスに参加したり、ミュージカル、ドラマに、映画の出演。

一番心に残っているのはミュージカル《モーツァルト》に抜擢されたことかな❤




ホント舞台でのスホさん、生き生きしているな~と思いました。

渡韓して観に行きたかったな~~ラブラブラブ







ドラマ《ヒップタッチの女王》のスホさん♥




私も後ろに乗りたいーー爆笑爆笑爆笑

このシーンはホント泣けたな~えーんえーんえーん

賞までもらってホント凄かったな~

いけないDVDを何度も観ていますラブ




もう一つはアヌアとBossのアンバサダーに抜擢されたことかな。



スホさんセット。
速攻買ったな~~~ラブ
(今はピーチセットにハマってます)


Bossのスホさんはセクシーでカッコよかったな♥

このカーディガン欲しいんだけど、やっぱり韓国に行かないと買えないかな~😭


極めつけはOSTのプレゼント♥




怖いドラマらしいのだけど、MV見ているだけで引き込まれそうな歌声で、何度も聞いちゃいます。
2024年も沢山OST歌って欲しいな~ラブ



最期に大好きなスホさんのサジン色々ラブ






















2024年

関東へ引っ越すことになるので大きく変化の年になりそうですが、変わらずスホさん🐰、EXOを愛していきたいと思います❤


最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました
有難うございました