皆さん、アンニョンです❤


いつも遊んでたゲームアプリが終わっちゃうので何か面白いゲームがないか探してたら娘から音ゲーをすすめられて遊んでます。
SMの音ゲーもあるんですね❤
一番簡単なランクでしかクリア出来てませんが、EXOの曲で楽しんでいます照れ



1月はカイちゃん、ギョンスのセンイルですね~❤



カイちゃんのセンイル情報がアップされていたのでまとめてみました。


新しい情報がアップされましたら随時更新しますね❤





 

チョーカッコイイラブラブラブ




ガイド❤

北海道



 こちらもカッコイイラブ

鶴橋でもやってくれないかな~




東京

 


【追記】

 


【追記】
韓国のセンイルイベント❤

 

 


 

 

 




ガイド❤

 

【追記】

 







センイルバス❤

 








 

やっぱり実物はカッコイイラブ

渡韓して見に行きたいよーー





センイル広告❤

 

【追記】

 

 

 


 




沢山の人にお祝いしてくれると良いな~❤🧸




ギョンスのセンイル情報はこちらから↓




本日投稿❤

見逃した方は見てね照れ



画像などはお借りしました
有難うございました