皆さん、アンニョンです❤


2023年ももうあと5日ですね。
大掃除やら年賀状、お正月の準備進んでますか?
私は、娘が卒業制作で帰省しないのでゆっくりやってます。
今年はスホペンさんが遊びに来てくれたおかげで見える分は終わってるので、あとは見えない部分を頑張ります💦💦


今日は、嬉しいプレゼントが届きました〜〜ラブ

なんとチェンチェンのアルバムの抽選でのプレゼント🎁が当たりましたーーびっくり

抽選でのプレゼント🎁が当たるなんて生まれて初めてかも〜〜


ちょっと遅いクリスマスプレゼントになりました。
これからも沢山ポラリスを聞いていくね❤


初雪、まだまだ沢山の人がチャレンジしてくれてて嬉しいですね♥

メンバーの、チャレンジがなんとタイムズスクエアにも流れていたみたいですね~ラブ

 

沢山の人に見てもらえて嬉しいな~♥


 

授賞式でまで…😭



 

モーツァルトの子役達も😍







EXO色々♥


2023年 チャイナイヤーエンドアワード

最も多くノミネートされたグループに選ばれ…

 

EXO♥

ベストセラーグループシングル賞

 


チャニョル♥

ベストセラー男性ソロkpopシングル賞

 

MV貼っておこう♥



みんなおめでとう🎉🎂

これからも応援していくね~ラブラブラブ



シウミン♥

 

OST購入で抽選でサイン会に参加できるのね♥

シウペンさん、ファイテン👍




レイさん♥

 

日本でペンミしてくれるなんて嬉しいですね~♥



 

レイさん♥

最近凄いですね~

またEXOともコラボ曲出して欲しいな~照れ





チャニョル♥

 チャニョル

いつも素敵な活動有難う♥



セフン❤

 

オープンのお祝いプレゼント🎁
セフン、沢山食べて元気にしてるかな~🐥




スホさん♥

 


相変わらずタキシード姿のスホさん、カッコいいラブラブラブ


 

ドバイでは、いまだにスホさん大人気なのですね。

ホント嬉しいですね~♥



 

スホさん、またノミネートされてるみたいラブ

スホさん、今日も撮影頑張ってるのかな~。
風邪などひかずに過ごしてると良いな~🐰






最後までお付き合い有難うございました
有難うございました




画像などはお借りしました
有難うございました