皆さんアンニョンです❤


あっという間に年末ですね。

断捨離しつつも家中の年末掃除もしないとな~💦💦💦



最近EXO満載なので追うだけで手一杯で全然投稿出来ていない…


今更ですがギョンちゃん、SMとの契約終了して個人事務所作りましたね。

私的には意外だったな~と思っちゃいました。

でも、大きな会社だと自分がやりたいこともなかなかさせてもらえないことが多いから、新事務所ではギョンちゃんのやりたい事を思いっきりやって欲しいな~。


事務所のロゴもステキ照れ

 

プロフィールサジンも素敵だよね~ラブ


 

動画も❤


 

どれもカッコイイげど、一番はこれかなラブ





皆さんはどのサジンが好きですか?






そして1発目の大きなお仕事はセンパですね♥



このポスター好きラブ

 

題名が
『ギョンスの地味な誕生日パーティー』には、チョットウケちゃいましたね🤣
でもギョンスらしいな~て感じも…
今回も沢山のドペンさん、渡韓するのかな~。
私もスホさんのセンパ、1度でいいから行ってみたいな〜
誰か連れてってくれるスホペンさんいないかな~。


カプホイベントも続々アップされてきていますね。


 


 


追加で大阪でも開催してくれます❤




 


ガイド❤


 

 

 


 

 


【追記】



 





韓国のカプホイベント❤

 

内容が発表されました

 


 

 

 

 

 

 

 

内容が発表されました❤

 


 



こちらのカプホイベントも日本でも開催してくれないかな~。




センイル広告❤

 

 


 

 

 

 

 





カプホイベント情報は随時更新していきますね。



沢山の人に祝ってほしいな~❤





画像等はお借りしました

有難うございました