次に向けて? | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

千葉県も朝から雨☔でしたショボーン


そんな今日ですが亀田製菓のガシャポンを見つけたのでチャレンジ!!


無限エビは出なかったよ😅

これで許してね笑







次のナギくんのお誕生日に向けて石の回収中ですが…カードも育てないとな〜と。

まずずーるくん!!




スコアアップのカードって1番何が役立つのかな??



とりあえず…


















どれも中途半端だから…頑張らないとね。



スキルマックスはこのトウマくんだけです(;´∀`)





あとは





これはバッジが役立つのかな??


TRIGGERはカードはめちゃあるから…またしらべてみよう笑い泣き