ロックっぽく? | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

復刻イベントが始まりましたね!

イベントのホールを



GLAYの並びっぽく奥にドラム

手前はギター ベース センターヴォーカル でギターな並びにしてみた爆笑




はるちゃん置いてますので使ってくださいね!

(他の4枚は育て中)


トウマくん欲しいですが…半額だけ引いて来なかったから…あきらめます😢



で…昨日のずーるくんに続いて今日はTRIGGER爆笑
































みなさん持ってるの多そうだから…

スキル2とか3を4とかにできたらな〜。


スキルマックスは

願いの楽龍之介と

アニバーサリーの楽だけです💦



TRIGGER記念日までに

ツインズと楽の誕生日あるから…どうなるかしら??