イベント結果はね(;´∀`) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

IDOLiSH7記念日イベントお疲れ様でした(._.)

私的にスコアまあまあ出た気がしましたが…



いつも通りなフィニッシュ笑



やっぱり音ゲー上手じゃないんだよね(;´∀`)
&カードはたくさんあれど育ってないのよ汗うさぎ
特に赤があまりなかったかな?


また頑張ります〜!!



ドラコレ夏の復刻イベントがくるということは、ドラコレの夏の2回目が来る!

陸くん来たらきついな…ガシャURだろうし(;´∀`)



そして…今日はこちらをアニメイトで早速予約🐻




だって…このテディベアかわいいんだもん♥
発売日は8月9日らしいです!
※アクスタはけっこう大きいサイズのアクスタです!!



無限エビ🦐のりは
職場近くのお菓子のまちおかで応募ハガキ4種類ゲットしてきました✨



ポップやら、スタンドパネルやら缶バッチは出会えませんが…
まっ、ハガキゲットしたからよいかな(о´∀`о)♥