悩んでこれにしました!! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日も寒いですね😖

ここ何日かで寒暖差がありすぎのせいか…なんか体調いまいちです。



今日から衣装展のグッズ販売開始。

いろいろ悩んで…

これだけ買いました。




マルチポーチは意外と高いからやめました💦

トートバッグもけっこうよいお値段。
でも、あまり楽カラーなグッズって普段売ってないから…トートバックは楽にしました。

ペンラは確率にかけました爆笑
7色で…陸カラーなかなか来ないだろうし💦
ずーるくんはきっとハルちゃんもトウマくんも来ないでとらおが来そうな気がするので笑

えっ、TRIGGERじゃなくて千さんが来るんじゃないかって?
まっ、そしたらは仕方ないですよね〜笑い泣き


シュシュはかわいいから買いました♡

衣装展でバンダナ買ってるし


去年の衣装展行く前にアニメイト通販で、ちょっとグッズ頼んでたりするのでこれだけでよいかな〜
発売は4月だったかな??




復刻イベントかわいいなって思いながらやってます(≧∇≦)



笑顔がかわいい♥


今日はプレバト見ないとです🎸