GLAY過去のツアー思い出♡ぱーと4 2014〜2018 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

もう投票終わっちゃったけど…続けますウインク






たぶんあるんだけど…買ってあるBlu-rayが奥の方に収納されてるので…捜索中のため💦

チケットの写真載せます。



☆2014

東北仙台でのEXPOは…現地には行かずにライビュでした。

さすがに…東北1人じゃ行けない(^_^;)


Miracle Music Hunt

12.6 12.7 さいたまスーパーアリーナ



このアルバムのツアーなんですが、GLAYの軌跡の曲『MUSIC LIFE』が印象的なライブでした。

そして、12.6はあの約束の東京ドームライブが発表された!

そんな瞬間に立ち会えてよかった(*^^*)


12.7はGLAYさんのライブ活動777回目だった。


そんなミラクルたくさんのMMHツアー☆


☆2015

Miracle Music Hunt

2.8横浜アリーナ

Miracle Music Hunt Forever
5.30 5.31東京ドーム

あの約束から10年。
待ちに待った東京ドームでした(;_;)
あの白いジャケットが登場した時はちょっとうけましたが笑
『さくらびと』がすごくよかったのを覚えています。

☆2016
Special Live Scoop!〜ZeppがZombieであるために2016〜
1.25 ZeppDiverCity

シングル予約購入者限定ライブ。
初ライブハウス爆笑
※ライブ題名はあまり気にしないで下さい🤭

たまにGLAYこういうライブやります!

HIGHCOMMUNICATIONS"Supernova" 
追加公演
4.23 4.24 日本武道館

このライブはアルバム購入者先行でやっと取ったチケット…


ファンクラブ20周年ライブ
We ♡ Happy Swing Vol.2
7.30 7.31幕張メッセ国際展示場1〜3ホール

ファンクラブ20周年記念のイベントなので、幕張メッセ1〜6ホールくらいまでを使いライブあり、飲食あり、展示などありのイベントでした!
TERUさんのあの発言があったのもこのライブでした。
ヴェネチアでライブ実現できるかな??


☆2017
HIGHCOMMUNICATIONS
Never Ending Supernova
5.16 市川市文化会館

AirRaceのアンバサダーをやってたころ。
『XYZ』かっこいい(≧∇≦)


SUMMERDELICS
10.27 日本武道館
12.9 12.10さいたまスーパーアリーナ

いろんな演出あったライブ。
『あなたといきてゆく』ホント歌詞が素敵な曲。
このライブで聴けてよかった(^^)


☆2018
8月の函館のライブは試験近かったのか、被ってたのか…不参加。

平成最期のGLAYとChristmas2018〜SURVIVAL〜
(GLAYMOBILE限定ツアー)
11.27 12.18 ZeppDiverCity

平成ラストのGLAYライブ!
『都忘れ』がすごくよかったです爆笑