素敵な言葉(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日のHISASHIさん出演のプレバト!

めちゃHISASHIさんの俳句素敵でした爆笑


HISASHIさんがTAKUROさんに言った

「死ぬまで一緒にバンドをやらないか?」って言うのを思い出した(´;ω;`)←泣けた…。

GLAYというバンドが大人になっても続く友情のかたちだよね!



私がGLAYをGLAYの曲を好きなのは、素敵な言葉がたくさん詰まっているからなんだなと改めて思った。




楽しいときにも

うれしいときにも

沈んた気持ちのときにも

自分を励ますときにも

いろんな気持ちのときにも


GLAYの曲を聴きます♪


17歳で出会ってからずっと一緒にいてくれる曲たち☺️



1番好きな曲は選べないんだけどね💦




言葉にしたいから書いてみました(≧∇≦)