日本橋七福神めぐりと食べ歩き(^_^;) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は友達3人と人形町出発で七福神めぐりしてきました👣



マップはネットからお借りしてます。


人形町界隈は全くわからないので…詳しい友達について行く笑

御朱印帳持って行くか悩みましたが…七つまわるから時間かかるからやめておきました。



途中焼きあがり30前から並ぶシュークリーム並んだり





クリームたっぷりで、でも甘すぎなくて(≧∇≦)




今半ですき焼きコロッケ買ったりしました😋


揚げたてで、サクサクで美味しかったです♡


軽めのランチで入った中華の餃子とかも美味しかったです☺️


あとロイヤルパークホテルのBakeryのあんドーナツも購入😆



あんこがおいしいლ(´ڡ`ლ)



七福神めぐりご利益ありますように🙏



でかけたついでにアニメイトによる💦
リンウイグッズたくさんありました!


ビジュアルクリアカード買ってみた!
とらおだった。

最近とらお多め爆笑


そしてMEZZO"カラーなチロルチョコ😄