忘れずに! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日の夜締め切り?期限が迫っているものを忘れずに行いましたウインク



まず…まだ感想の記事は終わってないけど、GLAYさんの過去のセトリのリクエストをポチッと!



2006年の武道館ライブにしました!


プラチナナコレは
陸くんしたよ(*^^*)
ラビチャとかついてるの方がいいかなって。


雪まつり(≧∇≦)


コレはまだ余裕ありますが…忘れないうちに。
GLAYのアリーナツアーのBlu-ray


G-DIRECT(GLAY専用オンラインショップ)限定をポチッとした。
なぜなら…特典で去年6月の東京ガーデンシアターの映像つきニコニコ
4月24日発売!
楽しみヽ(`▽´)/



あとは…スマホ機種変更するから、いろんなアプリをちゃんと引き継ぎできるように作業😫
スタマイは1回機種変更してるから大丈夫だろうけど、アイナナが初だから心配です。


そして、午後からは美容室へニコニコ

今後の推し活の予定聞かれたけど笑
とりあえずGLAYだけ決まってると。


3〜5月はのんびりもとい勉強たくさんできるのかな?

金曜日からの三連休のメインイベントは機種変更だからね(;^ω^)
プライズのもんちゃんはどうするのかって??
クレーンゲーム取れたためしがないから…諦めムードです汗うさぎ