ホントにランダムなんだ! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今週は週4日しか働いてないのに…なんかハードでした笑い泣き

花粉症で体調いまいちなのかな??



今日はリンウイグッズ届きました❀



アクスタは八乙女楽様♡



ポスカ箱買い🥳

で、16パックの8番目を真っ先に開封!


で、7番目を開封したらりっくんじゃなくて大和さん?
6番目トウマくん?


たまたま8番目が楽様でしたが…ホントにランダムなんだ!
ちゃんと1箱で全員揃いますが…順番はバラバラでした。





アクスタ楽with推したち爆笑


アプリ内のカード!
りっくんハルちゃんもありますが…トウマくんは持ってません〜!!




テディベアイベントはミッション終わって、チョコ渡し&アイテム回収中です!  






そして
昨日ご本人が告知してた



俳句のとこに出るみたい。
GLAYさん全員作詞作曲しますが、俳句どうなんだろ?
楽しみ(≧∇≦)

HISASHIさんだけでよく音楽番組じゃないのに出てます!
バラエティー担当?