GLAY過去ツアーの思い出♡パート2 2004〜2008 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

まだ思い出しは始まったばかり(・・;

でも、ちょっとこの5年間はGLAYが再生するまでの期間があるので…少なめ?




☆2004
GLAYEXPO
7.31 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 特設会場

ハリポとかできたから…この会場今は一部ないみたいです。
このライブ台風10号が来るんじゃないかと言われてて、前日はちょっと被害があったりしたけど無事開催されて、10周年だけに10号をはねのけたなんてジョーダン言われてましたが…

TERUさんのヘリの演出あったりしました🚁

意外とステージ遠くて…なんせ10万人だったかな?見えない💦

アンコールだけサブステージが近くて見えた😆
そんな思い出。

THE FRUSTRATED-extreme-ツアー
10.3 さいたまスーパーアリーナ
11.20 国立代々木第一体育館

このツアーオープニングがカッコよかった!
『Blue Jean』が記憶に残っていますニコニコ
あと『南東風』というダンスナンバー?でみんなでフリつきでダンスしたな😊

COUNT DOWN LIVE inMESSE
12.31 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

カウントダウンライブ初めてで…帰るの大変であまり記憶にない(;^ω^)


☆2005
WHITE ROAD
3.12 3.13 東京ドーム

ドームツアー最終日の東京も雪だったのを覚えています❄
『ホワイトロード』がすごく素敵だった。
そしてあの約束!!!!
10年後をずっと信じていました。


☆2006
ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.8 日本武道館

初めての武道館!!
しかも360度観客入れてて、ステージもサイドまでメンバー来てくれるスタイル。
で、スタンド最前だったから初めて等身大のGLAYを近くて見れたのでした✨

ちなみにこのライブのDVD見たら1曲目から泣けた。
だって佐久間正英さんがサポートでご出演されてたし(´;ω;`)


☆2007
LOVE IS BEAUTIFUL
1.14 横浜アリーナ
2.3 2.4 さいたまスーパーアリーナ

このツアー横浜アリーナの時点では、ALBUM発売前でした!
だからどんなライブになるかドキドキしました。
(ALBUM発売前とかあまり情報入れない派なので)

オープニングが好きです♡
そして、アルバムの中の曲よい曲多いです!

☆2008
HIGHCOMMUNICATIONS
追加公演
4.12 4.13さいたまスーパーアリーナ

頑張ってチケット取ったのに…あまり記憶にない(´;ω;`)

VERB TOUR FINAL
"COME TOGETHER2008-2009"
12.30 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

『VERB』につきますね(^^)
めっちゃ曲調ロックですが、歌詞が心にささります(´;ω;`)

 



この5年間でもう一度見たいのは…
ROCK'N'ROLL SWINDLEかな!?


まだまだ続く口笛