待ってました(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日も寒かったですね凝視


昨日の夜から今日の未明の満月がウルフムーン🌝と呼ばれているらしいですニコニコ


何かを連想できそうな名前…あれは三日月か笑


今日の夕方の月も風強くて寒いせいか綺麗でした✨



題名の話題は…アイナナじゃなくてスタマイの方です。


やっと推しの1人志音くんのストーリーが配信?開始されました(^◇^)


パズルしながらストーリー読んでいって、ストーリーも徐々に追加になるので、ゆっくり進めたいと思います〜。



ちなみに志音くんは推理が得意な天才高校生!
(お母さんがイギリス人のハーフです。)


桧山さんはクリア済!


最近スタマイはログインして、好きなキャラが出てるイベントだけやってます(;´∀`)
新メインストーリーは読んでないし…。





またお昼にできなくて…夕方行ったら…こんな感じのモフ一織💦
ごめんね汗うさぎ



ドラコレイベントはクリアしました!
とらおバイクってイメージないですよね🏍




あと今日帰宅したらこんなお届け物が。


カード継続したから貰えたみたいです♪


今年はディズニー行きたいな!