お誕生日おめでとう☆一織☆ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

HappyBirthday 一織☆


かわいいのみつけたからプレゼント(≧∇≦)



一織から始まるお誕生日企画16PRODUCERS!!
一織三月陸3人爽やかでかわいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなのお誕生日が楽しみな企画です♡

ガシャは無償有償1回ずつ引きました!
今年こそは目指せみんなSSR!推しUR!
一織は無事SSR爆笑



もうこちらが始まるので…ガシャ2回で終わり💦



りっくん〜楽様😫
頑張ります!!

にしても…4グループ全部いるユニット…衣装もどういうテイストでまとめるか…大変そう(;´∀`)

モフフレは
朝かまってあげて…夕方までなにもしなかったら…すねてた😅
ごめんね…。







今日ランチはガストに行きましたナイフとフォーク





ふっふニヤリコラボ!!


クリアファイル付きのメニュー頼むとランダムで貰えます!
アーニャだった💕



今週もあと1日大あくび