ムビナナプレミアム上映会ライビュ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

プレミアム上映会のライビュに参加してきました!

レポにまとめてみました(^^)


レッドカーペットを歩いてキャスト15人登場!


みんなスーツの正装でした♥


りばーれとTRIGGERはグループで同じようなテイストな服装✨


ずーるとアイナナちゃんは個性際立つ感じの服装でした。

KENNくん髪型後ろでまとめててかっこよかった!


賢章さんの挨拶で始まりました。


司会を阿部さんと立花さんにバトンタッチしてコーナー開始ウインク

※キャスト2列に別れてすわってます。

司会の2人は1列目

上手のはじ立花さん 下手のはじ阿部さんとなってます。



ふんわり風船星最初のコーナー

13人(2問目は15人)のキヅナを確かめる、お題に対して答えが全員一致するかのコーナー!


ここでむずくないとざわつくキャスト(⁠・⁠∀⁠・⁠)


1問目は

ムビナナで驚いた演出


シンキングタイムですが…保志さんがペンがあかなくて回答できないと…

立花さんが「押して使うのよ」と。隣の席の保志さんを助ける立花さん!


「司会が離れて座ってるのはこういうことだったのね!僕も環くんサポートしないと」と阿部さんと。


隣のKENNくんに「環くん喉乾いてない?」と言ってペットボトルの水(ストローさしてある)を飲ませてあげて


キャーってなる会場(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


そして1問答え合わせ(*^^*)

はい、みんなバラバラっす。


TRIGGERはダンサーがいるってしてて一致!!


江口さん:おいおいおいまじで2DAY!


「それ演出じゃなくて企画段階だろ」と突っ込まれる(;^ω^)


2問目は

15人で回答なので、あの方から出題!


VTRで白井さん登場!

ポップコーンとコーラを両手にもっててどうやらムビナナ見たあとっぽい(笑)


お題はライブにかかせないもの


ライブにかかせないものがアイドル側なのかファン側かによってかわるよね〜みたいになりみんな悩むキョロキョロ


15人の回答は…合わないよね〜


気になる回答は

西山さん:金

「金は必要ですよね」


司会「金だって!壮馬くんは?」

壮馬くん「あなたの愛と笑顔(だったかな!)」と天くんぽい解答で、ちょっと西山さんとバチバチする。


司会「そこ仲良くする」みたいな。


江口さんはまたまた珍回答してて(;^ω^)


たしかここで

きむすばが

「みんなライブにもってないんですか〜?」

あのお頭つきの鯛の骨を取り出す。


会場盛り上がる⤴⤴


ずーる以外キャスト若干きょとんびっくり

近藤さん「ずーる内のネタです」みたいに言ってフォロー


会場内にも鯛の骨作ってきた人いたみたいです(*^^*)



まじかるクラウン続いてのコーナー


文字と文章お題を伝言するコーナー


※ここで白井さん登場!最初他の15人にもうVTRいいよと言われるが…スタッフさんが呼んでくださいと💦

そして本物登場!


回答は列ごと

後列近藤さん→西山さん→木村さん→広瀬くん→羽多野さん→壮馬くん→佐藤さん


前列KENNさん→代永さん→増田さん→小野さん→江口さん→白井さん→保志さん

で回答していってお題見て絵を描く→文章書く→絵を描く…で最後のひとが絵を描いて答える超難しそうなゲーム笑い泣き


大爆笑でした❗笑い死ぬとこでしたよ汗うさぎ

でも、全員真面目でやってます⚠



後列から

近藤さんだけお題見ます


お題傘を持って踊る(歌うだったかな?)きなこ


近藤さん

超クオリティーの高いきなこ完成!

西山さん

文章で傘を持つきなこ

きむすば

傘を持ったきなこ?いやもこもこした蝶ネクタイしたなにかを描く

広瀬くん

傘を持つはんぺん君

羽多野さん

広瀬くん文章を見て困り…固まる真顔

傘を持った四角い何かを描いて、最後に三角を頭にのせちゃって

壮馬くん

悩む💦

傘を持った家と伝える←家は傘持たないだろうとツッコミあり

佐藤さん

めちゃ悩む

たしか傘を持った何かを描いてました。


不正解😵



誰かが間違いがを検証していき…広瀬くんはんぺんくんってなんのキャラ。知らないです(;^ω^)

みたいになってました😁


はんぺんくんって🥴



前列

お題ペンライトを持って応援する王様ぷりん


KENNくんから

めっちゃ画伯してましたニヤリ

代永さん

画伯の絵から頑張って読み取り

文章でペンライトで応援する王様ぷりん

増田さん

和泉兄弟ファインプレー

しかもすごく上手にわかりやすくペンライトで応援する王様ぷりんを描く

賢章さん

文章でサイリュウムで応援する王様ぷりん

江口さん

この方もわかるように描いてるけど…なんか画伯になってました💦

白井さん

よだれを垂らしながらたいこをたたく王様ぷりん!!


あれ?

保志さん

めちゃ困ってて、

あれあれ?って言いながら描いてた

力作よだれを垂らしながらたいこをたたく王様ぷりんが出来ました🍮


ここでも検証入りました!


途中までファインプレーなのに…

江口さんのあそびが…不正解を招いたとなりました。


KENNくん「絵で伝えるの難しいよね」

おまえが言うなとツッコミあり笑い泣き



と楽しく時間は過ぎていき


最後は

ちゃんと聞いてないと怒られるずーる。

聞いてないのは広瀬木村コンビでした💦



広瀬くん「はんぺんくんずーるの仲間にする?」みたいに言ってた😂



そして興行収入8億突破に

賢章さん「だーますが17億めざせと言ってます」

つぶやきをひろわれあせる増田さん


で幕を閉じました(*^^*)♥



ざっくりなレポで…いろいろ前後してるかもですが…楽しいおもしろい時間だったのが伝わればと思います!