行ってきましたライビュ(≧▽≦) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

本日…昨日のライブの後遺症で…右腕あがりません💦←ライブで腕振りすぎ。


のどもガラガラ←声出し解禁で歌い過ぎ(;^ω^)


こんな状態でムビナナプレミアム上映会ライビュ行ってきました!!!


映画館

満席でしたΣ(゚Д゚)


だいぶ特典なくなってきてる映画館もあるようですが…千葉県だからまだ貰えました爆笑



私トウマくん引く人じゃなかったのよ。




またトウマくんきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
好きだからよいけど…りっくんがきてほしいとぜいたくは言いません。
せっかくなら違うアイドルでもよかったかな?
なんてね〜。
トウマくんもうれしいです♡


キャスト登壇のところは、明日にでもゆっくりアップします! 
めちゃくちゃ面白かったー。


ひとこと
鯛の骨のネタきた〜!


DAY1鑑賞♡


腕だるくてモンジェネの途中でペンラ振るの諦める💦

TRIGGERのMCで、昨日のTERUさんMCを思い出し(泣)

あと昨日から涙腺弱ってるので…周囲の人たちペンラ振りまくる中…1人泣いてた(^o^;

美プレの終わりの方でむせそうになり…お茶飲んで…なんとか双子のシーンむせずにすみました(TT)

陸くんと天くんがおそろいのピンキーリングしてるの気づいたの先日書きましたが…←パンフレットに載ってるから知ってるって(;^ω^)

気のせいかな?ピンキーリングの石の色が…
陸→ピンク
天→赤
じゃない???

一瞬だから見間違いかな?
そのあとも注視したけど…分からなかった…

次回よく見れたら見るぞ!
(パンフレットの衣装のとこ見たけど分からず)

りばーれ先輩のアフタートークは、百ちゃんが千をほめて終わるみたいな感じでした。


また明日!詳しく書けたらね!