散財中(;^ω^) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は休みが多くて…マジきつい1日でした😂



そんな中でも推しに散財←言い方古い


まず、こちら何回目かで


楽様きた♥

イケメンラブ

IDOLiSH7記念日イベント中なので…私もナギくんに交換してみました。





マイペースでイベント頑張ります〜


で、見つけちゃったら予約しちゃうよね😆

このシリーズのメモ予約してみました!!!
アイナナも平成レトロにあわせるのかな?




ずーるもかわいいから予約しちゃった(;^ω^)


画像多くて…すみません💦


早くキャンペーンはじまれ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


で、金曜日また午後休とったからムビナナキメようとしたら…なかなかよい時間なくて(´;ω;`)

大ちゃん映画とスパイダーマンにおされて…1日1回の上映のとことか、夕方とかの上映になっちゃってて…


お台場まで行くことにしました。
もちろんもう特典ないけど、見れる時に見ないと…もう映画館で見れなくなっちゃうえーん


で、土曜日も母のお中元買うのについていくついで?いや先にムビナナ見るからお中元購入がついで?に見ることにました。
だから、なにも知らない母を巻き込む汗うさぎ


ムビナナキメたい方は早めをオススメします〜。