レストプラス & 白流 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2020/11/1(日)

午前中は ドッグカフェ レストプラスへ

 

 

 

何度かお会いしている チワワのユルくん (名前間違ってたらゴメンナサイ)

 

 

 

 

レオンベルガーのマリンちゃん

タイガパパ 大型犬も大好きです

超大きいけど メッチャ可愛いんですよ

 

 

 

 

ランで レンが大あくび ( ´艸`)

 

 

 

 

タイガも眠そう?

 

 

 

 

レストプラスの後 タイガとレンにはお留守番お願いして向かった先は

 

 

 

 

ミシュランガイド2019 に掲載された

麺切り 白流

再訪して来ました

 

 

いつもは満車で諦めることが多いのですが お店の人が案内してくれて駐車することができました

当然 並んではいましたが 10分ほどで入店できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼味玉白醤油そば

 

 

 

 

醤油そば

 

 

どちらも美味しかったですが タイガパパのおススメは 白醤油そば

 

また行きたいんですが いつも混んでるんですよね (;^ω^)

 

 

 

ドッグランが出来たという情報を聞いて モレラ岐阜へ

車屋さんのお客さん向けサービスかな?

 

 

ここの会員にならないと利用できないそうです

年会費3000円

手洗い洗車 ドリンクバー キッズルーム お買い物割引 そして ドッグランの利用ができます

 

 

 

 

ここで買った車でなくても洗車サービスの利用はできるそうですが 車買う予定もないのでタイガ家はパスします (;^ω^)

 

 

 

それから 大垣市にドッグランが出来た という情報もお聞きしました

ホームページを見つけましたので場所の確認はしました

Instagramもありましたが それ以上の情報が見つかりません

やっぱり ワン友さんたちの口コミがないとわが家のようなワンコラ隊は心配なんです

何かご存知でしたら教えてください

(あえて住所・名前は伏せさせていただきました)

 

 

今日はこれで (@^^)/~~~

 

フォローしてね…