【ドッグラン情報】 鈴鹿パーキングエリアドッグラン | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2019年3月にオープンした 新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリアですから ドッグラン情報と書くには遅いと言われそうですがタイガ家としては初訪問の為紹介させて頂きます

 

 

 

2020/10/25(日)

美味しいランチを堪能した後は 鈴鹿パーキングエリアのドッグランへ

 

 

 

 

高速道路最大級の 約1,250平方メートル 人工芝のドッグランです

 

 

 

わんこ専用水飲み場 ゴミ箱 ドッグトイレ 足洗い場も完備

 

 

レン このトイレ利用させて頂きましたがなかなかいいですよ

ポールにオシッコさせたら ボタンを押して水を流すんです

 

 

 

 

 

 

大型犬・中型犬エリア と 小型犬エリアに別れています

 

 

 

この日は ワンちゃんイッパイでした

OIL君 楽しそうに走ってました

 

 

 

 

タイガも楽しそう

 

 

 

 

一番走りそうなレンはタイガママが抱っこ

ワンちゃん多すぎて レンのワンコラ暴走を止める自信がなかったのです (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

ドッグランを楽しんだ後は

 

 

 

 

 

 

 

ピットスズカ には F1 の展示もあります

 

 

 

 

2020年10月現在の展示は

マクラーレン ホンダ MP4/7

12月までの展示予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会った時は距離のあった OILくん タイガ レンですが

 

 

 

 

こんな写真も撮れるようになりました

 

 

 

楽しい一日でした

無料でキレイで広い とっても素敵なドッグランでした

タイガ家からだと高速代がいっぱいかかるけどね~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

赤福買って帰りました  (@^^)/~~~

フォローしてね…