【ドッグカフェ情報】 わんこかふぇ ぐるぐるや | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

ブログがメインだと言っていながら ちっとも書いていないタイガパパです

最近は手抜きの記事が多いという噂もチラホラ

だって~  Instagram Twitter はチェックしなきゃいけないし 最近は YouTubeも気になるしで なかなかブログまでたどり着けないんですよ (;^ω^)

 

 

 

2020/10/25(日)

三重県四日市市 10月21日にわんこカフェにリニューアルオープンした

わんこかふぇ ぐるぐるや

に OIL家と一緒に行って来ました

 

 

 

 

道路沿いですから見つけやすいですよ

駐車場も10台ぐらいは停めれると思います (チェックするの忘れました)

 

 

 

 

テラス席もあります

以前はここだけがワンコOKだったようですが 今は店内ワンコOKですよ

 

 

 

 

 

初めてなのでカートを持ちこみました

ランチは予約済みです

 

 

 

 

OIL君もカートイン

 

 

 

 

まずは一杯

じゃなくて スープです ( ´艸`)

 

 

 

 

次にパンが出てきましたが こんなに食べれるかなって量

残ったら持ち帰れます

 

 

 

 

なかなかのボリューム

 

 

写真がないですが この後 ジェラート そして 飲み物もついてます

 

 

 

店内のフォトスポットで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に移動して撮影しました

看板犬の 麦茶ちゃん  まだ5ヶ月(?)のパピーちゃん

可愛かったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なカフェでした

ワンコに優しいし 食事も美味しい

唯一残念なことは タイガ家からちょっと遠いこと (´;ω;`)ウゥゥ

こればっかりはなんともなりませんが またおじゃまするつもりです

 

 

 

さて 来年は ブログはあきらめて ユーチューバーを目指そうかな

とは言っても YouTubeの読者登録の仕方さえわからないんですけどね

 

ユーチューバーになるには まずはチェーンソー買ってくればいいのかな?

それとも 支払い前のお菓子でも食べればいいのかな?

なんてこと言ってるタイガパパは迷惑ユーチューバーにしかなれそうにありませんのでやっぱり止めときます

 

誰かYouTubeの読者登録の仕方 タイガパパでも(ここ重要)分かるように教えて~ (@^^)/~~~

 

フォローしてね…