わんマル各務原 in OASIS PARK | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

2020/11/3(火)

久しぶりのマルシェ参戦

わんマル各務原 in OASIS PARK

 河川環境楽園オアシスパークなら タイガ家の地元みたいなもんだから お友達会えるだろうな って思ってましたが...

メッチャ会えた (^-^;

 

写真の整理だけで疲れてブログ書く気が失せました

ということで 手抜きと言われるの覚悟で 写真だけ m(__)m

 

 

これでも撮り忘れ 撮り損ないがありますが 撮れてなかったらゴメ~ン m(__)m

なかには間違えて撮っちゃたコもいるかも (;^ω^)

久しぶりのお友達もいっぱいで こんなにワン友さんいたんだ~ と自分でもビックリ

 

 

そう言えば わんマル各務原のスタッフさん3人が美人だなぁ もう一度言いますね 美人だなぁ と思ったら 3人ともワン友さんでした (@_@)

こんだけ書いておけば 今度会った時なんか期待できるかな ( ´艸`)

でも正直言うと マスクしてワンコも連れていないと なかなか分からないですよね

 

 

なんとか撮れた集合写真です

 

 

 

 

 

 

 

途中で合流した OIL家とは一緒に散歩もして来ました

いつのまにやら一緒に仲良くカートにも乗れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

ホント久しぶりに こんなにたくさんのワン友さんと会えて楽しい1日でした

手抜きブログ許してね (@^^)/~~~

フォローしてね…