プリティワン ドッグガーデン | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

4/29(日)

アールズカフェへ

 

 

 

 

併設のプリティワンで ゼオライト歯磨きのメンテナンスの日でした

前回 途中で嫌がったタイガ

今回は 怒りだしてほとんど歯磨きできず

わがままタイガ様の本領発揮です (´;ω;`)ウゥゥ

レンはおとなしく歯磨きできたそうです

 

 

次回は午前中にランに行き 疲れさせてから連れて来る作戦に変更です

これでも無理だったらあきらめるしかないでしょうかね (^▽^;)

 

 

 

さて プリティワン岐南店の ドッグガーデン

4/28(土)オープンしましたよ

 

 

3時間300円 

2頭目以降は 1頭につき200円

混合ワクチンと狂犬病ワクチンの証明書が必要です

(ドッグガーデンのみの利用は不可 アールズカフェ/プリティワンの利用客用です)

 

 

 

 

 

入口です 二重扉になってます

 

 

 

 

広さは当然コナカンテ時代と変わらずですが いろいろ取り払われ以前より広く感じました

 

 

 

張ったばかりの天然芝が素敵です

わが家のようなあまり走らない小型犬なら充分ではないでしょうか

 

 

カフェはマナーウェア着用ですが ランはしなくてもよいですよ

オシッコはこれで水をかけるシステムです

 

 

 

💩を捨てるところもありました

 

 

 

テーブル・イスもあり今後カフェが満席の時には紙コップで飲むことも可能になるようです

 

 

 

 

 

 

 

さて ここから10分~15分の距離に無料の極楽寺公園ドッグラン・蘇南公園ドッグラン(どちらも登録制)がある立地でこれからも利用するかなんですが・・・

マァ アリですね

午前中にランで遊んで ランチをして またランで遊ぶ なんてイイナと思ってます 

 

 

以上 オープンレポートでした

 

 

じゃ またね (@^^)/~~~

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…