ハッピーランドで走っていたのは ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

4/28(土)

ゴールデンウィーク初日は ジョニー家とハッピーランドへ

5月の休みが書いてあったので載せておきますね

 

 

 

 

タイガ

 

 

 

 

レン

 

 

 

 

ジョニー

 

 

 

 

チャーリーくん

きっと うるさいレンが来たな~ と思ってるはず ( ´艸`)

 

 

 

 

チャーくんがいるなら ガールフレンドのラブちゃんもいるはず

ラブちゃんはレンなんか気にしない

 

 

写真ピンボケでゴメンネ~

 

 

 

お久しぶりの れおくん

乗っているのは ジョニーママのお膝ですよ~ 

気がついてるかな (*^o^*)

 

 

 

 

ドッグランで 一番走っていたのはラブちゃん

その次は 孫でした (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔で 顔隠したくないんですけどね

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中 ジョニーはわが家のコになります

わが家では おとなしく・・・ するわけもなくタイガパパの膝を占領してます

今もジョニーを乗せながらキーボード打ってます (;^_^A

タイガもレンもジョニーには怒らないんですよ

だから わがままタイガ様より もっとわがままなジョニー様です

 

 

じゃ またね~ (@^^)/~~~

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…