カフェNaNaさん~落合公園 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

空前絶後のぉォォ~!

超絶孤高の泡沫ブロガー!

犬を愛し、犬に愛された男!

 

ブログ・インスタグラム・ツィツター

すべてのSNSの育ての親!

人呼んで、冗談とパクリの貴公子!

 

そう、 この俺こそは!

一富士、二鷹、 サンシャイーン!

タイガ~~(ボゴッ)パパ~~!!!

イエエェェー!

ジャスティス!!

 

 

サンシャイン池崎は知らなかったのに サンシャイン斎藤は知っているタイガパパです

年末年始 楽しみしていたテレビですが 紅白はあまりのつまらなさに寝てしまい 起きてからはガキ使をぼんやりみてましたからね

タイガパパ的には 西岡徳間の乳首ドリルの方がツボでしたが (^▽^;)

 

 

楽しみにしていた相棒元日スペシャルも なんだかなぁの出来でしたし 他の特番も特に面白いとも思わずガッカリでした

ボケてくるとテレビにも興味がなくなると聞いていますので心配になりましたが かわりにみたVシネはとっても面白く やはりテレビがつまらなかったと思っています

年末年始の休みの間にVシネは5本みましたよ (^▽^;)

 

 

アッ 唯一面白かった番組ありました

孤独のグルメ お正月スペシャル

これは面白かったですねぇ

実はその日 食べ過ぎでお腹痛かったのですがステーキを食べたくなったぐらいです

井之頭五郎氏の美味しそうな食べ方サイコ~です

さすが 夜食テロと言われるだけあります

 

 

今年はもう少し面白いドラマが増えるといいなぁ~~~

なんだったら 相棒の画期的なアイデアを提供しちゃおうかな

警官が犯人だったり 相棒が犯罪者だったり 出演者が犯罪者だったりしてるんだから もうこれしかないでしょう

実は 杉下右京こそが大悪人だった 

こんなオチさえチョッピリありそうな気がしませんか?

 

 

相棒ファンの皆さん ゴメンナサイ

でも タイガパパも毎回みているファンなんですよ

ダ・カ・ラ・・・・ 今後を期待しますか

 

 

アッ また前置きが長くなりすぎた

文字が多すぎる

こんな記事なにが面白いんだ

はやくウチのコの可愛い写真を載せろとタイガママから叱られる

 

 

 

1/19(木)

人気のドッグカフェNaNaさんに行きたいな とタイガママ

平日なら間違いなく入れるだろうと考えてのことです

何しろ高速使って行くんですから 入れなかったらショック大きいですからね

 

 

まずは カインズ小牧店へ

ドッグランでひとっ走りして・・・ と思ったら工事してる (@_@)

23日まで工事で利用できないそうです

ガッカリ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

しかたないので すぐにNaNaさんへ

さすが平日 店内には一組のお客さんだけでした

 

 

 

レンが少々ワンコラしましたが マァ許して頂ける程度かな? (^▽^;)

お客さんも帰ってしまいわが家だけなので ゆっくり写真撮影

まずはタイガ

 

 

 

 

次はレン

モヒカンがボサボサで残念

 

 

 

でも横から見るとモヒカンわかるでしょ σ(^_^;)

 

 

 

 

最後は タイガ レン揃って

 

 

 

一番人気の焼きカレー 美味しかったです

タイガパパ好みの味でした

リピありですね

 

 

 

ドッグランに行けなかったので NaNaさんで教えて頂き 落合公園に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くてなかなか良い公園でした

また行こぉっと

 

 


にほんブログ村

読者登録してね