わんにゃんドームに行きたいワン (^^♪ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

わんにゃんド~ム わんにゃんド~ム 

わんにゃんド~ムに行きたいワン 

 

わんにゃんド~ム 2017

 

2017年2月18日(土) 19日(日) 10:00~17:00

会場 ナゴヤドーム

 

やってきましたね~  わんにゃんドームの時期が

 

去年は2人共インフルエンザにかかってしまい泣く泣く我慢しました

今年は2人共インフルエンザ予防接種もして行く気満々ですよ

 

2年連続でフォトコンテスト落選でこの話題はスルーさせて頂きます (^▽^;)

 

それよりも お友達(と勝手に思っている) 莉梨ちゃんがわんにゃんドームのコマーシャルに出ているんですよ

(写真は昨年12月にお会いした時の莉梨ちゃんです)

 

 

去年フォトコンテストグランプリですからね

コリャどうしても行かないとね

 

まだCMみてない方はコチラで ※

 

 

わが家は 18日(土)に行く予定なのですが他の予定もありどうなることやら

でもどちらかには行くつもりですからこんなワンコを見つけたらヨロシク~

 

 

 

三輪バギーに ダックスフンドとモヒカンのトイプードルが乗っていたら声かけてくださ~い

アッ 毎度のことで情けないのですが お名前忘れていること度々ですがご容赦下さい

 

 

 

 

さて この土日はジョニーママが来ていて こんなもん作ってもらってきました

NIVEAのオリジナルフォト缶ですよ

 

 

近くのスーパーで NIVEAを買うとその場で写真を撮ってもらい 世界に一つだけのNIVEAにしてもらえるんですよ

 

ワンコでも作ってくれたらいいのにねぇ~

ワンコが入れないお店でしたから残念でした

 

 

で タイガパパは結局お留守番ばかりの2日間でした

あんまりヒマだったので 被り物嫌いなジョニーにねこうさぎちゃん被せて遊んでました (-^□^-)

 

 

 

じゃ~またね~

わんにゃんドームで何人のお友達に会えるかな~

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…