豊橋カレーうどん | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日 豊橋カレーうどん食べてきましたよ
タイガパパ まったく知りませんでしたがけっこう有名らしい

14101202



ごはん とろろ カレーうどんが一つの器にはいってます
タイガパパ いろいろ混ぜるのは嫌いな方ですが おいしかったです

14101203



ほんとに最後までキレイに食べることができました

14101204



でも カレーうどんの残ったルーにご飯入れても同じなんじゃない
と言ったら それは言ってはいけないと タイガママに注意されました ( ´艸`)

皆さんも 豊橋方面に行かれたら是非食べてみてくださいね
話のネタにはなります



でも どうして豊橋?


実は タイガパパ&ママ 2人目の孫に会いに行ってきました
今回は実家に帰ってこず 地元で産んだものですから豊橋まで
プライベートな写真を載せるの嫌がりますので かわりに豊橋うどんです 
って かわりになりませんけどね


初孫は男の子で来年は小学校です
今度は妹でタイガパパ&ママ ニッコニコです

タイガパパ心配性の方ですから 顔見るまで心配してましたが 元気そうで安心しました
元気が一番
それに タイガパパに似たのか可愛いったらありゃしない
もっとも タイガパパ似は 思いっきり否定されましたけど

眠り姫と呼ばれるぐらい よく寝る子でした
もっとも 夜中に起きてママを困らせているようです
ママ 頑張れ

タイガパパも 病院のソファーで爆睡してきました
どこでも寝ちゃうタイガパパでした
(@^^)/~~~

14101201

読者登録してね