なにかと忙しいのです | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


最近なにかと忙しいタイガパパ 遊ぶのにですがね ( ´艸`)
ブログもなかなか書く時間がありません
ということで 旅行の記事はあとにして・・・


スーパーのエレベーターに乗ってきたオヤジ
ミッキーマウスのTシャツ着てるじゃないですか
いい年して なんて服着てるオヤジだ
と思ったタイガパパは スヌーピーのTシャツ着たジジィでした ( ´艸`)


土曜日は用事で昼まで出かけていたのですが 日曜日はおそらく雨
急に思い立ってハッピーランドへ
今回はタイガの子分(長男)夫婦も一緒に

いつもと違う時間帯 駐車場はイッパイ


レン 元気に跳んでます 多分 (*^^)v

14100408



タイガも走ってます 多分 ^_^;

14100401




でも知ってる顔はいないなぁ
なんて思っていたら クッキーちゃん シンバちゃん登場

14100405

14100403


ひなちゃん お耳の具合が悪いようでお留守番 お大事に
タイガの子分夫婦 大きなボルゾイのシンバくんに大感激
シンバくんと一緒に写真撮らせてもらって大喜びでした

14100404


シンバくんアリガト~



ジェミンちゃんもやってきてヤッパリ ハッピーランドに行けば誰かに会えますねぇ

14100506



ココアちゃん いつもおとなしいねぇ

14100410



コロンちゃん (名前間違ってたらゴメン) タイガと仲良くなれたかな

14100409




今回のお気に入りの一枚です

14100402



皆さん遊んでくれてアリガト~ また遊んでね (@^^)/~~~


にほんブログ村

読者登録してね