【タイガパパの昔話】 こぶとりじいさん | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


むか~し むか~し あるところに タイガパパという 美少年がいたそうな
それはそれは ほっそりとしていて いつも痩せすぎといわれていたそうな

ところが タイガパパ 運動大嫌い
外食大好き ジャンクフード大好き
毎日毎日 マクド ココイチ ラーメン屋
寝る前には お菓子に炭酸飲料

そして今では
小太り爺さん



こちらは 小太りタイガ様

14101301

今日シャンプーしてきました



少し痩せたレンポンポン

14101302

今日トリミングしてきました  フゥワフゥワですよ



タイガパパ お腹がでてきたのは あきらめムードなんですが
気がつけばわき腹にも脂肪が
エ~ ショック

でも 
ラブハンドと思えばいいか (;^_^オトコダケド

エッ ラブハンドルがわからない?
下ネタ大丈夫な人のみ ネットで調べてね~
と書くと みんな調べるんだろうな

今度会った時 タイガパパを冷た~い目で見たら
下ネタ嫌いと言いながら 興味あって調べたんだ このスケベ と思っちゃうからね

14101303



私ラブハンドルあります なんて勇気ある?コメントお待ちしております ( ´艸`)


台風が来るというのに こんなブログ書いているタイガパパって・・・



にほんブログ村

読者登録してね