他人の褌でブログを書く ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日はハッピーランドへ 初のナイターランに行く予定だったのに
台風のバカヤロ~
こちらは雨は降ってはいますが 今のところそれほどでもなく
でも大雨洪水警報は出ているようです
明日が心配だ~

だいぶ体調が良くなってきたというのに・・・
どうしたかって?
興味ないけど聞いてやるってか

もう一週間以上前の出来事です

犬小屋で寝ているタイガママ 毎朝2階までタイガパパをお起しにきてくれます
タイガ・レンを抱っこして 2階までお起しにきてくれることが多いのですが その日はアクシデント発生
足につまずいたタイガママのヒップドロップがタイガパパのわき腹に炸裂
ハィ 一瞬で目が覚めました
なかなかの激痛でございまた


そして タイガママの第一声

タイガがケガしなくて良かった

ハイ ハィ マァ それはそうでしょうが

次のお言葉は

そんなとこに足だしといたら危ないじゃないの

ヲイ 台詞が少々違いませんか?
朝起こしてくれるのは感謝してますが 痛いんですけど

結局 タイガは心配され タイガパパはスル~されましたとさ



さて どこにも出かけなかったし ネタもなし
で 思いつきました
他の皆さんを利用しちゃおうかなって

まずは スリングの写真 イイのがなくボツにしていたのですが
スリングのお店 maronco fuumiさんのブログにタイガとレンの写真発見
見てね~ と言ってはみたいものの問題がひとつ
タイガ・レンの体重とパパ・ママの身長まで書いてある
スリングの参考写真ですからしょうがないのですが タイガパパの唯一の弱点の背の低いのがばれてしまう
その他は完璧です (^ε^)♪キッパリ
タイガママは身長間違ってるとわめいておりました もう少し高いそうです

お友達のがんたくんの写真もありましたよ



お次は もらっちゃたイラストのご紹介
わが家の玄関の写真ですが ぶぶはこさんの似顔絵の下にあるのは


玄関


お友達のポン母さんのブログで以前描いてもらったイラスト
もらっちゃいました
使用の許可も頂いております
今 タイガパパの名刺の裏面はこのイラストです


名刺裏面


タイガとレンの性格がよくでていて タイガパパ&ママお気に入りのイラストです
タイガとレンのことよく知ってみえる方にこのイラスト見てもらうと皆さん納得( ´艸`)



ポン母さんは このイラストの方がお気に入りのようです
ポケモン世代なのかな?

ふきとばし


その他にも

マイペース

おれはやるぜ

絵の上手な方 イイですね
ポン母さんのブログはこんな素敵なイラストがイッパイ
そして 抜群に面白い


以上 他人の褌でブログを書いてみました

台風 大きな被害がでませんように

ではまた (@^^)/~~~




にほんブログ村

読者登録してね