妖怪ウォッチ わが家の零式争奪戦は終わったズラ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


「おっと! 召喚の構え!」
「イヌバカ族召喚であります」
「うぃす 孫のためなら なんかよ~かい執事のタイガパパです」



孫がくるので タイガパパ進化の タイガジィジです
タイガママも老化 進化し タイガバァバです
ただしバァバというと 凶暴になるので取扱い注意です


お盆シーズンならオバケと相場が決まってそうなもんですが 妖怪に振り回されているタイガパパ家です
遊びに来る孫のために用意した妖怪ウォッチグッズです

妖怪2




トイレットペーパーまで 妖怪に占領されています

オシリを妖怪に・・・・・ (;^_^自粛

妖怪1




14日は朝から妖怪ウォッチの録画を孫と一緒にみて 昼食は近くのAに

食事をしてからおもちゃ売り場に行くと メダルはあるしDX妖怪ウォッチまである
DX妖怪ウォッチは持っているのでお友達用に一つだけ娘が買ってました

妖怪3




零式が出たので買いやすくなったのでしょうか

メダルももういらないと言うので3パックのみ買ったのですが・・・
あとからヤッパリ欲しいと言って買いに行きましたが売り切れでした
あのとき買っておけば4人いましたから 時計4台 メダル12パックも買えたのにね
でもヤッパリ零式は売ってませんねぇ

と思ったら 15日のお昼ごろ近くのPで普通に売ってたそうです
その日わが家はMに行っており手に入れることはできず残念
でも妖怪メダルのガチャガチャを見つけて100円玉あるだけゲットしてましたよ

とにかくスゴイというより異常な状態ですね

転売屋がそれに拍車をかけているというか
値崩れして在庫抱えている転売屋が大損することを願っているタイガパパです


15日の日には アマゾンで数時間にわたり定価で売りだされ話題になってました
当然申し込んでいたのですが・・・

普通なら 買い物かごに入れることさえ難しいのに 当初からおかしいとは言われていました
そして 予想通り 入荷見込みがないにもかかわらず 誤ってご注文を承っていた として一方的にキャンセルしています

アマゾンがメールで一方的にキャンセルしているのには悪意を感じます
もし 本当に購入できたと思い 他の注文をキャンセルした人がいた場合どう責任をとるつもりなんでしょうか
今回については最初からキャンセルするつもりだったと指摘をされても仕方ないと思います

アッ イカン 楽しいブログがクレーマーのブログになってしまう



さて 孫が帰った翌日には Hでタイガママと二人で抽選に並んでましたよ
また外れたんですけどね 
(T_T)


しか~し その翌日 タイガの子分(長男)夫婦が 零式すんなり手に入れてますからねぇ
それも二つも (孫とそのお友達のところにいきました)
ネットで情報集めて 予想大あたりのようです
若い人たちのネットの情報網はスゴイですね
マァ これでわが家の零式争奪戦も終わったのでした


タイガパパの今まではなんだったんだろう (>_<)

これでジィジの威厳が失墜したのだけは間違いないズラ (T_T)


ワンコブログのはずが ワンコネタじゃなくて

ゴメ~ン ゴメ~ン いったんゴメ~ン


ほとんどのこのブログの読者さん 意味がわからない言葉が多いと思います
スルーしてくださいね
どうしても気になるなら 小さな子に教えてもらって下さ~い ( ´艸`)



にほんブログ村

読者登録してね