浴衣でお出かけ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


8月3日(日) 夕方にハッピーランドへ 

タイガもレンも 浴衣でお出かけしたのですが タイガの写真はハダカンボ
胸板厚すぎですぐに脱げちゃうもんですから
だから 出発前の写真です

浴衣

タイガに甘いタイガママ 新しい浴衣買ってきましたから 今度お披露目予定です


あんパパ家のチワワズ 浴衣で全員集合です
お友達のワンちゃんとご一緒でした

チワワズ3



ランには いつものお友達  常連さんが多いですね

友達1

友達3

チワワズ

友達2




大型犬エリアには クッキーちゃん ヒナちゃん シンバちゃん 
何度かお見かけしてますが 初めてタイガを連れて入ってみました

シンバくん


レンは連れて行ってもらえず怒ってました
だって レンを連れて行ったらワンコラするにきまってますからね



初めて ナイター照明がつくまで遊んでました

14080301



遊んでくれたみなさん ありがとうございました



にほんブログ村

読者登録してね