【速報】 珍 仁義なき戦い 妖怪ウォッチ零式 惨敗編 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日はタイガママ お仕事で~す
タイガパパ一人でどうしようか?
なんて言ってる場合ではありません
今日は 妖怪ウォッチ零式 の発売の日です

DX妖怪ウォッチを手に入れることができたので もう買わなくていいよと連絡はありました
そしてタイガママからは 甘やかすんじゃない と言われてはいますが
わが家は 甘やかして育てる家風
孫だって甘やかしたい

今日はタイガ レンにお留守番たのんで タイガパパ返上してジィジの一日です

すでに ネット販売Jの1回目の抽選はハズレ 
今日は Iの抽選販売に並んできました

タイガママはどうせ100人~150人位並ぶだけだから 当たったらタイガパパのおこずかいで買うんだよと冷たいお言葉


抽選参加券配布の15分前に着いたのですが なんと 200人オーバーの人が並んでました
配布時間に行けば 抽選参加券は全員にもらえるのに

14080204



前のお母さんはお子さんと二人で並んでみえました
お父さんは 別のお店で並んでいるそうです
そこも抽選販売で その時点で20人ほどしか並んでいないそうですが 発売時間が遅いからのようでした


うしろのお父さん二人 お友達のようで情報交換してみえましたのでいろいろ教えてもらえました
先着順販売のYは夜中に行列ができて 整理券を配ってとっくに終了しているそうです
今日は4時起きでMにならんでから こちらにみえたとか
そこで買えたのかは 聞きずらかったのでお聞きしませんでしたが 子供が二人いるからと話してみえました
たしかに 一つじゃケンカになりますよね


抽選参加券の番号は 277

14080203



抽選参加は 最終 600人になったそうです
コリャ 無理だ


妖怪ウォッチはもちろん ゲラボスティーニ(なにかわかりません)も抽選だったんですが全敗でした
買うつもりで行ったので ガッカリ


UFOキャッチャーと同じで 欲しくなくても取れないのがクヤシイ
これも 買えないのがクヤシイ
ほぼ 手に入れるということが目的になりつつあります


手ぶらで帰るのがくやしくて仕方ないタイガパパ
うしろにならんでいたお父さんたちの会話を思い出しました
朝行ったMに メダルが大量にあったというのを


メダルはもういらないと言われていますが 行ってきましたよ
もう 自分の満足感を得るためだけの買い物になってます


聞いてみると まだありました 
昨日大量入荷したようで まだ箱がけっこう積んでありました
タイガパパが買ったことのないシリーズのメダルじゃないですか
一人4パックの制限がありますが 2種類ありますので 8パック買えました

14080205



中身はネットで調べるとわかるのですが 子供が喜ぶホロメダルはなさそう
チョットガッカリ


14080201



時計は買えなかったけど お盆にやってくる孫は喜んでくれるかな
あとは Jの2回目の抽選に期待のタイガパパでした


14080202





にほんブログ村

読者登録してね