暑かった東海広場 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

まだまだ捜索は続いています。
どんなささいな情報でもいいです。
お待ちしています。

凛ちゃん、早くお家に帰れますように。

情報があれば ミンよもママ まで 


************************************


もう明日は日曜日だというのに 今頃先週の日曜日の記事です 
(^▽^;)

とっても暑かった東海広場に行ってきました
駐車場に着くと イタグレの皆さんが歩いて行かれるのが見えました
でも ドッグランにはイタグレはチラホラいるだけ
見かけた時 もしかしたらと思ったのですが やはり凛ちゃんを捜しに行かれたようです
はやく無事にお家に帰れるといいのに・・・


タイガとレンは元気いっぱい

2014051802


でも最初だけ

2014051801


ホントに暑かったんです


いっぱい トイプーちゃんたちいたのですが ワンコも勝手にブログにのせるのを嫌がられる方もいるそうなので写真やめました
やはり いちいち了解をとらないといけないでしょうかねぇ
そこまで神経質になるのが必要なのかタイガパパにはわかりません
一緒に走っていたら写っちゃいますしね これぐらいは許されると思ってますが

アッ ワン友さんのワンちゃんは勝手にブログにのせてます
ご了承ください (ダメなら連絡くださいね)


いつものパターンで 帰る前に大型犬エリアをのぞくと
うめぼ~でお会いしたことのある ヴィッちゃん と コッちゃんが

2014051803



チャイクレのVIVIちゃん

2014051805



イタグレのCOCOちゃん

2014051804



タイガもレンも 暑さで走りもしないのでお話少しだけしてバイバイしました

短い時間でしたが楽しかったです
また遊んでください
 

この後 凛ちゃんの捜索にも行かれたそうです
COCOちゃんもイタグレだから よけい気になるんでしょね


今日はワンワン運動会でしたね
行きたかったのですが 会場がわが家からは遠くなってしまったし それより今日は仕事でした (>_<)
皆さん楽しかったですか?
ブログアップ楽しみにしてます


そして 明日は東海広場の最終日です
トリミングの予定だったんですが 一週ずらして行きますよ
したがって レンはボッサボサですが 
(;^_^A

午前中 小型犬エリアでお友達チワワちゃんたちに囲まれてニヤニヤしてるはずです
楽しみで~す


にほんブログ村ミンよもママまで
                                        読者登録してね