第二回 ゆるゆるお散歩会 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い




凛ちゃんまだ見つかっていないそうです
一日も早く無事にお家に帰れますように




*******************************


やっと先週の記事をば (;^_^アソブノニイソガシカッタモンデ

待ちに待った 第二回 ゆるゆるお散歩会
5月11日(日) 快晴
今回は リトルワールドにて開催

リトルワールドといえばコスプレ
ならばコスプレで集合か?

やってきました リトルワールド

オォ~ オォ~ Aセンセは予想通り ミニスカポリスじゃないですか
センセに 逮捕しちゃうぞ と言ってもらいたかったのに・・・
横にいた チワワ抱いたアメリカンポリスに逮捕されちゃいました

誰かと思ったら センセの相方 (≧▽≦)マンザイシカッ
センセのミニスカが心配でついてきたってか ( ´艸`)
タイガパパすぐにわかりましたよ
だって葵ちゃん抱っこしてるんだから

皆さん コスプレで集合

ジサン オバサンのコスプレイヤーは大人気!?

以上 タイガパパ 歳のせいで多少の記憶違いがあるかもしれませんがご容赦ください

今回残念ながら不参加のポン母さんには 次回はペナルティとしてゴスロリで来てもらおうかな
とするとポン父さんは執事のカッコで来てもらおう
お二人とも結構似合うと思うのですが 



お散歩会だというのに カートに乗ってるふざけたお二人さん
歩く気あるのか?

21



入口では沖縄芸能 エイサーの太鼓の音にビビりまくりのワンズばかり
あいさつも早々にまず中に

22



タイガ・レンと一緒に遊んでくれた メンバー紹介

まずは Aセンセ & チワワの葵ちゃん
特別参加の Aセンセのご主人
初めてお会いしたのに はじめまして感もなくワンコにあいさつにいそがしいタイガパパはちゃんとごあいさつもせず失礼いたしました
葵ちゃんを抱っこしてるのを見たとたんわかっちゃったもんですから
葵ちゃん ずいぶん大人しくなって お嬢様のようでした

25



そして 今回のお散歩会の声をあげて頂いた
こまちパパ・ママ & 黒柴のこまちちゃん

4



前回の時はレンがこまちちゃんにワンコラしまくりでご迷惑おかけしましたが 今回はそれほどでもなく

もっとも こまちちゃんにとってはヤッパリうっとうしいレンではありました m(__)mゴメンナサイ

18


今度のお散歩会には にこちゃんも一緒かもですね



前回もご一緒させて頂いた イタグレ ハナちゃん
パパ&ママに可愛いお嬢さんも一緒に参加です

15



ハナちゃんはおとなしいねぇ
タイガとだったら静かなお散歩会になったかも 
( ´艸`)

2


3



そして チワワのコディーノちゃんにポテチちゃん もちろん パパ&ママ
ハチタちゃんは 先日のニューハーフ手術の抜糸前のためお留守番です
タイガ・レンとニューハーフ軍団つくろうかな 

26



最近は大きめのチワワちゃんも多いのですが ポテチちゃんは普通のチワワの半分くらいのチワワちゃん
一生懸命歩いてるとこみてると 生命の素晴らしさを感じます


9




さっそく 食べ歩きが始まったと思ったら タイの誕生日占いへ
占い好きな人多いですね  イイ占い出たのかな?

7

5

23

1

27




皆さん食べ歩きにいそがしそうですが タイガパパは最初から決めていたコレ
実はタイガパパ家は2回目のリトルワールド
前回はためらってやめてしまったんですが 今回は挑戦してみます

24


ほんとは三本セット買って タイガママと少しずつ食べようと思っていたのですが タイガママは絶対食べないと言います
仕方ないので今回は一本だけ
ワニにしようかと思ったのですが ちょっとビビってダチョウにしました
マァ 普通に鳥肉でした
何も言われなかったら味音痴のタイガパパ 何も気がつかなかったと思います
今度行く機会があれば ワニに挑戦します




8



そして タイガパパ家にとっては はじめましてのチワワちゃんたち&パパ・ママと合流

100


さくらちゃん(白茶ぱーてぃー)  べりるちゃん(ブラックタン)  菜の花ちゃん(クリーム)

12



葵ちゃんと一緒にパチリ

13




皆ニッコニコの記念撮影
   
顔出しできないのが残念 センセのご主人がカメラマンで写ってなくて  もひとつ残念

200


楽しい時間ってアッという間に過ぎてゆきますよね

28


蛍の光も流れるなか誰一人あわてる事もなく 出口に向かう御一行様
楽しかったですねぇ

3回目も期待してますよ こまちパパ&Aセンセ

                                                                            読者登録してね