イタグレ 凛ちゃん 探しています | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


うめぼ~どっぐらんの同窓会で楽しんでいた日 (5/10)木曽三川ドッグランから イタグレの凛ちゃんが行方不明になってしまったそうです

今こちらは雨が降っています
まだ見つかっていないのでしょうか  心配です

以下 
ミンよもママのブログより転載です

*******************************

5/11 追記です。


当日、凛ちゃんはグレーのTシャツを着てました。

初の目撃情報がありました。
船頭平河川公園付近の堤防です。


明日はお天気が心配されます。
保護されているといいのですが・・・





今日、午後3時半ごろ、お友達の凛ちゃんが
木曽三川ドッグランで、行方になってしまいました。



凛ちゃん ♀
ブルー&ホワイト
2.5キロのチビグレちゃんです。
臆病な子です。
警察に届出もしています。
見かけたら保護をお願いします。

こちらのブログのコメント欄、メッセージ欄、ミントママのメールボックス、など
情報お待ちしています。
よろしくお願いします。





早く、見つかりますように!!

*********************************

なにか情報がありましたらミンよもママまで