おいしくなかったでしゅ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

ヘンなペタが増えてきましたので ペタはやめようかと思ってます ( ̄へ  ̄ 凸サクジョメンドクサイ

また 始めるかもしれませんが・・・

いいね! 大歓迎です 嬉しいです  こちらはヘンな いいね!が増えないよう願っています

あと ワンコとかタイガパパに まったく興味なさそうなヘンな読者申請はお断りしております

ご了承ください 

もちろん ワンコ大好きな方の読者申請 大歓迎です

タイガパパ大好きな方は写真添付のうえ そっとメールでご連絡ください 別途ご連絡申し上げます

(ダッ ダレダ そんなもの好きいないと言ったのは そんなこと言ったらタイガママの立場がないじゃないか)

 以上 業務連絡でした (;^_^ギョウムジャナイケド



先日 タイガママからメールがありました

用事のある時は電話のハズですから どうせろくでもない内容とは思ったのですが


タイガパパが正月に買った香水の福袋の中身です



011803




中身も少し減ってるし・・・




011801




011807



ホラ 犯人がわかった

マァ タイガパパが欲しかった福山雅治も使っている(?)ckone無事でしたから良かったのですが

今年はワンコブログ界の福山雅治を目指します (o^-')bキッパリ

(ファンの皆様からの抗議のコメントは固くお断り申し上げます)




モチロン レンたちはケガしてないか お腹こわしてないかと心配され ワンコの届くところに置いたタイガパパが メッチャ叱られました  ( ̄□ ̄;)




にほんブログ村