初詣&ドッグラン 2回目 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


書いたブログを間違えて全部消してしまったタイガパパです (T▽T;)

おみくじ 大吉 だったのに・・・・・


新年早々 予定が大幅に狂ってしまったタイガパパです

年末ジャンボ7億円が当たる前提で予定をたてておりましたのに想定外のオオハズレです

残り11ヶ月半どうやって暮らしていけばよいのでしょう (T▽T;)ダレカオセーテ



011103





昨日は おちょぼさん(千代保稲荷神社)へ


011101


数年前にかぶり物の服着せてタイガと行った時はおおいにウケタのですが混んでいるのがわかっていましたので レンとお留守番お願いしました

おまいりをして ココなら串カツといきたいところですが昼食時間だったのでガマンしました

昼食はこれまた ココならナマズのかば焼きなんでしょうが タイガパパ食べる自信がなかったのでうなぎにしました

タイガママは帰りに有名な草餅は買わずに漬物と靴買ってましたよ (^▽^;)




帰るにはまだ早いので ここまできたなら おたどさん(多度大社)へ

タイガママ 随分久しぶりだったのですが 上げ馬神事の坂見て動物虐待だとさわいでおりました


011102


タイガママ あの坂を駆けあがること知らなかったのです

確かに坂というより壁ですもんね (坂のつきあたりのところを駆け上がるのです)

ここで タイガママやっとおみくじで大吉がでて大喜び


これで神社巡り終りかとおもったら まだ おたがさん(多賀大社)にも行きたいそうです

どんだけ神頼みするつもりなんでしょうか (;^_^A





今日は木曽三川公園 東海広場へ今年2回目の出発です

いつもは朝出発なんですが タイガパパがグズグズしていて今日は少し早目の昼食してからの出発です

ランに着くと あんパパ&ママ発見

ここチャン ななチャン ゆいチャン はるチャンの4ちわわズです


011203


011202


011201


011206


レンも覚えていたのか ワンワンすることもなく仲良く遊べました

知ってるワンちゃんたちと遊ぶのは楽しいですね


あんパパたち そろそろ帰る時間だったのにつきあってくれてアリガト~

昼食遅くなってしまってゴメンね~



011208


今度は わんにゃんドームで会おうねと約束してバイバイしました

タイガパパ家は 2月15日(土)に行く予定です




レンはいつも通り元気に走り回っていました



011210

レン 元気に走りまわっていますが左後足が気になってます 今度病院に行く時に診てもらうつもりです



タイガもボチボチ走ってます (^▽^;)


011205



わりと暖かかったので ワンコいっぱいでしたね



011207


011209


011211


まだまだ寒いのでなかなかドッグランにいけませんが お会いしたら遊んでくださいね


ではまた (*^o^*)/~

                                                                                   ペタしてね

最近 いいね! ができたので ペタ をやめようか迷っていますが 皆さんどうしてます?



にほんブログ村