木曽三川公園 2014年初ドッグラン | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


年末年始 にぎやかだった我が家でしたが 昨日からはタイガパパ&ママ そしてタイガ&レンのいつもの生活が戻ってきました


元旦には南宮さん (南宮大社) に初詣


010501



タイガママがどうしてもおみくじをひきたいと言うので おつきあいでタイガパパもひいてみました

おみくじにあまり興味のないタイガパパが 大吉

タイガママは 小吉 でした

タイガママは大吉が出るまで 初詣を続けるとか言ってますから当分神社巡りが続きそうです (^▽^;)




昨日は おイトーおヨーカドーで たかまつななお嬢様の舞台を拝見してまいりました

さすが お嬢様の舞台はお上品でございました

タイガパパはお嬢様の執事の末席にお加え頂きたいと思ったほどでございます


010502


ナニッ たかまつななお嬢様をご存じない?!

あなた様の目は節穴でございますか

(アッ これは別のキャラクターだった)


ともかくタイガパパおススメの新人さんです きっとブレイクすると思いますよ





さて今日は チョッピリ温かそうだったので 木曽三川公園へ初ランランに出発です


010509



着いた頃はワンコも少なかったのですが どんどん集まってきて楽しかったですよ


010506



レンはいつも通り元気に走り回ってました

(昨年末から走り方が少しおかしな感じがして気になってます 元気に走り回ってはいるのですが)




010508



010504





010503



暖かいと思っていたのですが寒がりのタイガパパ&ママには一時間が限界でした


010505



今日遊んでくれたワンちゃんたちです アリガト~


010510




バイバイ マタネ~ (@^^)/~~~

010507



                                                ペタしてね



にほんブログ村