招き犬? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


お正月にみんなが集まった時に言われた言葉


招き犬みたい


011911

招き犬に見えますか?


011901


レンちゃん 充分に癒しを招いてくれています

今年は福も招いてくれないかな

 

少々ボサボサが気になりますが (^▽^;)



今日は ワン友さんからディニーズガーデンに一緒に行きませんかとお誘いを受けたんです

愛知県東海市にあるとっても大きなドッグラン

以前から行ってみたかったランです

予定を見てみると ボサボサレンちゃんのトリミングの予約の日でした

今回は残念ながらあきらめましが 今年中には行ってみたいランです

お誘いありがとうございました



レン 今回はいつも通りのカットでお願いしました


011905


前回短くしたモヒカンは また伸ばすつもりです


011904



タイガは シャンプーのみ  フワフワになって戻ってきました


011906




今日の最後は タイガママを待つタイガとレン

セピアにすると哀愁感じますね


011912




では また~ (*^o^*)/~



にほんブログ村