こんにちはニコニコ



ついに、本格的に?兄妹喧嘩が始まりました煽り



今までは、息子のおもちゃを娘が奪う

→息子が泣く   または


→息子が奪い返す(娘はけろっとしている)


だったのが



息子が娘の触っているもの(娘のおもちゃや息子のもの)をとる

→娘が泣いて奪い返しに行く(お互い引っ張り合うなど)


が始まりました驚き




見てると笑ってしまうのですが

仲裁しないといけないので大変です昇天




仲いいときも増えてきてるんですけどね照れ



2人で何やら笑っているのを見るのは微笑ましいです飛び出すハート







▲娘を回避してソファーの上で線路組み立ててます爆笑

お布団と枕を寝室から持ってきて寝だしたり

滑り台逆走して降りれず泣き出したり

2人で共謀して食器洗い機荒らしを始めたり

何だかてんやわんやな我が家です昇天





▲朝ごはんを先に食べ終えた息子が娘にパンをあげてます




何かもう少し最近のいい写真があるかと思ったら

意外となかった…煽り

写真撮るのもう少し増やしたいなーカメラ







前回の記事、コメントたくさんありがとうございました飛び出すハート

色々参考にさせて頂き、考えたいと思います…!



コメント頂いて、

どんな天気、体調でも通いやすいの大事だな、と思って

徒歩10分(大人の足)より車10分の方が楽かなー

と、今はC園に傾きつつあります虫めがね

(皆さんはA園かB園推しだったかと思うのですがスター)

基本、私が頑張る設定ですが笑

調べたらバスの便も良くてタクシーという手もあるので夫だけでも頑張ってもらえる見込みです指差し



一度C園に電話してみようかなー(雰囲気知るため)スター



ではではー流れ星