祭バカ。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪




まだまだ続く夏の思い出。
夏といえば祭り。

我が家のお祭りバカとその息子。

しっかり地域の祭りに参加。

ギャオスはお神輿の引き子の方で。

一日中近所を練り歩くので付き合う親はしんどいしんどい。

お祭りバカの親父はお神輿の方で張り切ってるし、息子の付き添いは必然的に私。私もお祭り好きだけど夜店だけでいいんだけどなぁというのが本音。

家族三人真っ黒なのは紛れもなく祭り焼けです。

去年は怖がってばかりで嫌がってたけど年々たくましくなり歩く距離も長くなってるのはいいことだ。

ぜひ来年はお祭りバカ二人で頑張っていただきたい。私は涼しい家の中で応援するよ。