初高校野球。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪





まだまださかのぼります。

今年の夏、なぜかふと思い立って初めての高校野球観戦に甲子園にも行きました。

たまたまその日は近畿勢が2校試合があって外野席でもまさかの入場規制。やってる試合が終わるのを並んで待って次の試合を観ることに。

真夏の炎天下。友達は離脱し、私もしんどくなってギャオスにやめとこか?先にご飯でも食べて夕方のにしよか?と何度も確認しましたが

頑として、並んで観る!!

しょうがないので付き合いましたが周りは大人ばかりでもみくちゃになりなかなか前の試合も終わらずでなかなか進めない状態。しんどかったー。

で、ようやく終わり列が進み始めたとき。

ギャオス、まさかの発言!

サッカーまだぁ??

おい!ここにきてその質問あり?野球やろ!!って言うと、今度は

野球ってどんなん??

おい!

そんなこんなで、なんとか観戦できたわけですが30分も経たずしてお腹すいたと言い始める始末。だからあんなに確認しただろが!

結局友達と再会してランチ。夕方に再度観戦。涼しくなってきてたし、近畿校ではなかったのでスムーズに入場できました。

私も高校野球は初観戦だったのでいい思い出になりました。テレビでプロ野球をみる度にギャオスも

行ったなーと言ってるししっかり心に刻まれてるかな。来年も行こうね。