ステーキ食べたい。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪



数日前からステーキが食べたいとうるさいギャオスと給料日前に約束してしまった。。。

仕事が休みの今日、ギャオスと一緒に肉選び。いつものスーパーではなく少し離れたお肉屋さんまでチャリを飛ばしました。

最初に選んだのが1枚二千円超えの霜降り和牛。さすがにそれは諦めてもらいましたが我が家にしてはそこそこ高めのステーキ肉を購入。我が家の分は私のは買わず2人分にするつもりでしたがどうしても食べたくなりやっぱり3人分。いつもお世話になってる義実家分も買ったのでかなりの出費。

義実家にお届けしてからすぐ帰宅して焼いて夕食。ギャオスはずっと横で見てました。

ステーキ以外はお昼に準備。

ステーキセットの出来上がり~。